山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山遊人ひなたちゃんが浴衣バージョンにお着替えしました!

<<   作成日時 : 2015/06/15 14:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うっとうしい梅雨入りしましたね…ですが飯能ではそろそろホタルが見れる時期がやって来ます(^−^)山遊人ひなたちゃんは浴衣バージョンにお着替えしましたよ〜〜
山遊人オリジナルもラインナップが充実してますよ!!
またかわいい浴衣姿を写真とりに来てくださいね(^_-)-☆

画像
新キャラで人気急上昇のほのかちゃんのお誕生日は6月25日です!
6月20日〜ほのかちゃんグッズが当たる抽選会をやりますよ♪おたのしみにね〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山遊人ひなたちゃんが浴衣バージョンにお着替えしました! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる