山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”2014”1月1日元旦 大仁田山(506,5m)よりの初日の出!!

<<   作成日時 : 2014/01/04 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
”新年 あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話様になり本当にありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 ここ数年飯能市の山で日の出スポットの山から初日の出を拝む事にしています!・・・本年度は飯能市の南高麗から間野黒指・細田の集落から登る”(506、5m)の大仁田山からの初日の出を拝みました!山頂は杉・ヒノキの林の中の小ピークで山頂到着時は拝めるか一瞬不安になりましたが東側の木々が伐採してあり窓空き状態にしてあります!・・・地元の方や地主さんがご苦労されたのでしょう・・・!ありがとうございます!・・・なかなか渋い山頂なので私たち夫婦2人だけの初日の出となりました静かな小ピークの静寂な空間から神々しい日の出を拝む事ができました!・・・今年もドタバタな日々の始まりです仕事も私たち夫婦2人で一人前のドンクサイ私たちですが昨年以上少しでも頑張っていきたいと思っています!・・・どうぞ本年も宜しくお願い致します。今年も良い初日の出を拝む事ができました・・・!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”2014”1月1日元旦 大仁田山(506,5m)よりの初日の出!! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる