山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”2013”09、03〜06天候不順であきらめムードが大逆転!!剣岳最高な天候に!!

<<   作成日時 : 2013/09/10 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
”2013”09、03〜06埼玉剣岳を登る隊と称して埼玉県在住のグループの皆さんと剣岳にチャレンジ!!白馬山案内人組合のNガイドと私でのサポートでの登山となりました。
大宮集合から始まり天気予報等も微妙で6日に1チャンスと判断、後は雷だけ慎重にと出発決行です・・・!
2日目の4日はかなり厳しいと剣澤小屋停滞濃厚覚悟でしたが夜半から夜は雨になり昼は回復と天候が上手く回りだし私たちの登山中最終日まで十分最高な天候となり皆さん剣岳1発登頂と最高な展望を私たちに神様は与えてくてました・・・!
出発時はメンバーの中にはかなり難しいと思っていた方もあり・・・かえって感激もひとしおだった事でしょう!そんな事で予定通りの計画での剣岳登山となりました!後半は余裕の立山三山縦走し皆さんニコニコでの登山を終了する事ができました・・・!・・・今回は全てが良い方向に流れました・・・これも参加の皆さんの日頃の行いが良いからでしょう・・・!皆さん剣岳登頂おめでとうございました!!この3年間の準備のたまものと思います!・・・私は今回上手くいった事に調子に乗らず再度さまざまな分析・情報収集をしっかりしガイドをと思っています!皆さんお疲れ様でした・・・!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”2013”09、03〜06天候不順であきらめムードが大逆転!!剣岳最高な天候に!! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる