山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.8.10 富士山ツアー準備山行で御嶽山〜古里へ!

<<   作成日時 : 2013/08/12 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

各地で40度を超す猛暑日に御嶽山に行って来ました夏休み真っ最中ということもあってバスもケーブルも増発便をだして大賑わいまずは5分咲きのレンゲショウマを観賞してからロックガーデンへと歩きます。
七代の滝〜緩広の滝までは沢沿いなので涼しくて快適
それだではトレーニングにはならないのでその後、御岳ビジターセンター〜大塚山〜古里まで、ほとんど下りの山道を汗だくになりながら約2時間、みなさんよくがんばりました
画像

下山のあとは河辺で途中下車して駅前温泉「梅の湯」へ直行し、ゆっくり汗を流した後ビールでしっかり水分補給したのでした奥多摩の山のあとはこの温泉オススメですよ
とても暑い日でしたが近場の山を充分に満喫できた一日となりました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.8.10 富士山ツアー準備山行で御嶽山〜古里へ! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる