山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”2013”07、15、テレビ番組の仕事で入川へ下見・・・?・・・釣り・・・?

<<   作成日時 : 2013/07/22 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
”2013”07、15、テレビ番組の仕事で入川の荒川起点の石碑あたり状況を確認下見に出掛けてきました。
入川の入口の管理釣り場から荒川起点の石碑までのトロッコの軌道の跡の道を進み起点まで進みましたがここまででしたらすぐなのでせっかく久しぶりなので起点から赤沢谷へ少し足を延ばして見ました。最近は全く来ていなかったのですが赤沢谷の軌道道もかなり荒れて私がかなり昔歩いた印象と全然違い荒れてました・・・!
途中この山域に精通している山田Tガイドとバッタリ遭遇!・・・連休で真ノ沢を詰めてから最終日こちらの赤沢谷を下りてきた途中の遭遇でした!・・・いつも忙しいガイドで活躍している中の一人に入るガイドさんですが少し立ち話をして別れました!
少し釣りもしてみました貴重な秩父イワナの生息地なのでたいして釣れませでしたが全て川に戻しました!・・・やはり豊かな山域ですね・・・!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”2013”07、15、テレビ番組の仕事で入川へ下見・・・?・・・釣り・・・? 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる