山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”2013”07、02〜03かねてから雲取山に憧れていたメンバーと雲取山登山・・・!

<<   作成日時 : 2013/07/05 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
”2013”07、02〜03かねてから雲取山登山を希望楽しみにしていたメンバーと三峰神社から入山し雲取山に登り奥多摩側の鴨沢に下山するお決まりコースではありますが歩いてきました!天候も曇りがちでガスもかかったりはしてましたがほんの少し雨に打たれたくらいで歩くには暑くなく帰って楽しい山登りができました。
画像
山頂からは富士山も見えこの梅雨時の登山としては上々な天候です。山頂から七ッ石山までの防火帯の広々とした展望の良い道を楽しく皆さんと歩きました。今回のメンバーはベテランから本当にまだ始めたばかりの方とが本当にバランスがとれてて良い感じでしたよ・・・!また少しずつ自信を付けて次の目標を立てましょう・・・どこがいいかな・・・!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”2013”07、02〜03かねてから雲取山に憧れていたメンバーと雲取山登山・・・! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる