山を愛する人たちへ送るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”2013”05、01、日向大谷から両神山!!

<<   作成日時 : 2013/05/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
”2013”05、01、日向大谷コースから両神山に登って来ました。このコースからの両神山は5年ぶりでしょうか?前回登った印象が次々と思いだされてきました!沢沿いの緑が素晴らしい・・・!
画像
弘法乃井戸ぐらいまでの新緑の素晴らしさ・・・アカヤシオは山頂でツボミ状態です!・・・連休明けでしょうか!・・・今回は急きょガイド仕事で今月中旬に名古屋の方々と登ることになり下見で出掛けてきました!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”2013”05、01、日向大谷から両神山!! 山を愛する人たちへ送るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる